0 comments on 小倉智昭の家とラーメン屋は?やはり発言がね…。結婚は?子供は?

小倉智昭の家とラーメン屋は?やはり発言がね…。結婚は?子供は?

スクリーンショット 2014-11-17 10.13.49

フリーアナウンサーとして活躍しつつも、

飲食店のオーナーなど、様々なジャンルで活躍している小倉智昭さん。

 

彼の素顔に迫ります。

はじめのお仕事は○○だった?!

スクリーンショット 2014-11-17 10.16.38

1947年生まれ。B型。秋田県出身。

獨協大学でフランス語を専攻。

 

アナウンサーとあまり関係のないような

学部をでていますね。

 

そして、文化放送、フジテレビに試験で落ち、

テレビ東京に見事合格。

 

なんとはじめは、得意の競馬実況をしていたそうですよ。

[ad#co-1]

高校のころから競馬ハマっていたとか。

すごい高校生ですね笑。

 

小倉さんと言ったら、やはり発言問題。

スクリーンショット 2014-11-17 10.19.30

発言はなにかと話題になっていましたね。

 

例えば、島田紳助さんの暴○団との関わりを、

擁護するような発言がかなり話題に。

 

そのほか、大胆発言でTV界を騒然とさせています。

 

その反面、まともなことを言っている、

という声もチラホラ。

 

知名度がある方は、発言に対して慎重にならねば…ですね。

小倉智昭さんの結婚は?子供は?

スクリーンショット 2014-11-17 10.21.23

現在は、15歳年下の妻がいます。

しかし、これは再婚です。

 

実は、TV東京を退社した29歳の時に、

前妻と離婚しています。

 

原因は小倉智昭さんの借金だったとか。

 

前妻との間には子供がいますが、

現在の妻との間にはいません。

ラーメン屋の場所はなんと…!

スクリーンショット 2014-11-17 10.24.28

ラーメン店「なかむら」のれん分け店に

オーナーとして出資しています。

 

場所はなんとハワイのオワフ島!

 

このボリュームで23ドル(約2000円)だとか。

スクリーンショット 2014-11-17 10.25.22 1

海外で食べるラーメンもうまそうですよね。

 

店内の雰囲気も明るくて、

店員さんも愛想が良いそうです。

 

店の窓にはステッカーが笑。
スクリーンショット 2014-11-17 10.26.53

自宅がヤバい件

スクリーンショット 2014-11-17 10.29.00

練馬区にある自宅はすごいんです。

 

なんと、こんなシアタールームが!

かなりのオーディオマニアで音響にはこだわっているとのこと。

スクリーンショット 2014-11-17 10.29.54

 

また自宅にドラムセットもあるらしいのです。

 

広さもあって、防音がしっかりしているんでしょうか。

管理人は、電子ドラムだけでも近所から苦情がきたほど…泣

これほんと?小倉さんのヅラ疑惑

スクリーンショット 2014-11-17 10.30.50

以前から言われているのが、ヅラ疑惑です。

この動画、本物でしょうか…?(再生時間は約20秒)



出演者の顔が、かなり焦っていますよね笑。

喋っている本人は気が付いていないのでしょうか?

今後の活躍は?

スクリーンショット 2014-11-17 10.32.04

ますます活躍の場を広げていくであろう小倉智昭さん。

 

ヅラや発言など、様々な視線を浴びながらも、

独自の論説は健在のままがんばってほしいです。

 

益々のご発展をお祈りしております!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 菊地亜美の彼氏は?姉は?歯が変形?ダイエットして卒業する理由とは?!

菊地亜美の彼氏は?姉は?歯が変形?ダイエットして卒業する理由とは?!

スクリーンショット 2014-11-16 20.10.59

菊地亜美さんは、アイドルとして有名です。

キュートな瞳の彼女。

気になる情報を調査しました。

デビューのキッカケって?

スクリーンショット 2014-11-16 20.12.00

1995年生まれ。B型。左きき。

北海道北見市出身。レプロエンタテインメント所属。

 

新垣結衣さんに憧れ、オーディションを受けたそうです。

 

結果的には落選でしたが、

事務所から声がかかり、そのままデビューしました。

実姉はなんと○○?!

スクリーンショット 2014-11-16 20.13.03

お姉さんは、なんと江古田駅のNO.1キャバ嬢らしいのです。

 

よく似ていると言われる、とコメントしているが、

自分から姉妹だと明かすことはないそう。

 

それにしても、姉妹揃って実績持ってますね〜。

お姉さん↓

スクリーンショット 2014-11-16 19.53.20

 

歯を治して、ますますかわいい

スクリーンショット 2014-11-16 19.54.15

歯を治したことを発表している菊地亜美さん。

 

治療前は、出っ歯だったのが、

キレイになっていますね。

 

歯って本当に見た目が変わりますよね。

 

管理人もやってみたいけど、

値段があまりにも高そうで…笑。

 

印象が変わったせいか、

益々、かわいさに拍車がかかりましたね!

まさか体重を?!

スクリーンショット 2014-11-16 20.15.58

↑ジムでダイエット中↑

[ad#co-1]

自身のブログでもコメントしておりますが、

なんと雑誌に自分の体重を公開しているとのこと!

 

これで、ダイエットにエンジンをかけるつもりなのでしょうか?

〜引用〜
私、アイドリング‼︎!を卒業する日11月24日は
一番綺麗な姿で卒業したいんです‼︎♥︎

 

やる気は十分のようですね!

ついに、卒業が…。

スクリーンショット 2014-11-16 20.17.33

上記でも出ていますが、2014年11月24日に、

「アイドリング」を卒業することがきまっています。

 

ステップアップのため、卒業するとのこと。

 

卒業後は、バラエティに進出する予定だそうです。

気になる彼氏は??

スクリーンショット 2014-11-16 20.18.43

菊地亜美さんの彼氏は、グレーになっています。

 

噂によると、多くのジャニーズの有名な方々と関わりがあったとか。

 

大倉忠義さんとも噂がありましたが、

本当のところはわかりませんね。
スクリーンショット 2014-11-16 20.19.34

今後の活躍は?

スクリーンショット 2014-11-16 20.21.26

今後は、バラエティ番組で多くみることになるでしょうか?

いつも明るいので、お茶の間も賑わうことでしょう。

これからのご活躍を応援しています。

0 comments on 大東駿介の本名は?金髪で彼女?身長は高いのか?インスタが有名

大東駿介の本名は?金髪で彼女?身長は高いのか?インスタが有名

スクリーンショット 2014-11-16 17.29.40

俳優・モデルの大東駿介さん。

 

脇役が多い彼の真相に迫ります。

デビューはいつ頃なのか?

スクリーンショット 2014-11-16 17.32.18

1986年生まれ。A型。

大阪府立堺工科高校卒業。

 

2005年の「野ぶたをプロデュース」に出演。

この頃から、TVに出はじめます。

 

旧芸名は、大東俊介。

即興ドラマでバレた?本名は○○!

スクリーンショット 2014-11-16 17.14.21

スジナシに出演した大東駿介さん。

 

この番組はゲストと鶴瓶さんが

即興でドラマを演じるもの。

 

で、鶴瓶さんが大東さんを「ヒロ…」

と呼ぶシーンがあったとか。

 

なんと、その「ヒロ」が

たまたま!大東駿介さんの本名だったそうです(笑)

 

かなり役に入り込め、

良いドラマができあがり、観客も「お〜!」と大絶賛。

あの人と兄弟?カップル?

スクリーンショット 2014-11-16 17.10.13スクリーンショット 2014-11-16 17.11.34

話題になったのは、上野樹里との関係。

 

恋人やら、兄弟だとか。

たしかに、顔は似ているような気が…?

 
[ad#co-1]

実際、特に深い関係はないようです!

噂の彼女は・・・??

スクリーンショット 2014-11-16 17.35.55

これも真相は怪しいのですが、噂された彼女達です。

 

倉科カナさん

スクリーンショット 2014-11-16 17.37.05

 

川口春菜さん

スクリーンショット 2014-11-16 17.37.57

う〜ん、美人さんと噂になるなんて、

さすがイケメン俳優さんですね。

 

現在のところ、恋愛については、

あまりオープンになっていないようです。

気になる身長って?

スクリーンショット 2014-11-16 17.39.27

モデルもやっている大東駿介さん。

身長は、182センチ!

 

さすが!でかいですね〜。

フォロワー3万人超えのインスタアカウント

スクリーンショット 2014-11-16 17.20.28

大東駿介さんのインスタが大人気です。

写真も豊富で、芸術的なセンスを感じます。

 

とくに、大東さんの写真は女性からかなり好評…!

 

・この写真に惚れそう。。
・フォローさせてもらいました!茶髪やばいですね!めっちゃかっこいい♡
・めっっっちゃすき(๑´ω`๑)♡‼︎今までもこれからも

 

などなど、黄色い声援が飛び交っております…。

ファンに支えられた入院生活

スクリーンショット 2014-11-16 17.41.34

(写真は、ファンへのハグプレゼント)

 

大東駿介さんのファンクラブ「FAST」が存在します。

 

実は、このファンクラブが発足する前に、

交通事故で入院しているのですね。

 

バイクに乗っているときに、

自動車と接触。だいたい骨を折っていたのです。

 

入院中はファンに支えれたと、

復帰後にコメントしていました。

 

それにしても、顔に怪我しなくて良かったです…!

シャイボーイ?今後の活躍は?

スクリーンショット 2014-11-16 17.43.28

脇役も多いなか、まだまだ若いエネルギーをぶつけて

もっともっと有名になってほしいですね!

 

実は、超シャイボーイだとか(笑)

一皮むいて、超飛躍してくださ〜い。

 

ますますの発展をお祈りしています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 齋藤孝の身長は?講演人気だが若い頃は?明治大学の教員だって?!

齋藤孝の身長は?講演人気だが若い頃は?明治大学の教員だって?!

スクリーンショット 2014-11-16 15.29.14

知的な雰囲気でおなじみの齋藤孝さん。

著書もたくさんあります。

 

実は、これまでに色々な道のりがあったとか?

彼の真相に迫ります。
 

本当にスゴイ人だった!

スクリーンショット 2014-11-16 15.30.26

1960年生まれ。教育学者や作家としても活躍中。

 

東大の法学部卒業で、

なんと明治大学文学部の教授。

 

「声に出して読みたい日本語」は、

250万部を超えるベストセラーに。
 

芽が出るまでの苦労は人並み以上…

スクリーンショット 2014-11-16 15.32.08

こんなに素晴らしい実績ですが、

若い頃は悩みが多かったそう。

 

実は、司法試験に落ちてしまい、

裁判官を諦めています。

 

そして、大学院教育学科へ進学。

現在のような情報発信する活動へ。

 

しかし、独自的過ぎる論文で、

就職活動は困難。

 

さらには、担当の先生に認められず、

単位を取得できていません。

 

天才がゆえに、理解されなかったのでしょうか。
 

身長は?本当にモテるの?

スクリーンショット 2014-11-16 15.34.39

身長は、163センチと言われています。

 

小柄ながらも、生徒からはラブレターをもらい、

「恋愛講座」をひらくなど、モテる男の要素は十分持っていそう。

[ad#co-1]

齋藤孝さんから口説かれた!

という嘘を言う生徒が現れる始末(笑)

 

人気者はつらいですな〜。
 

もちろん、辛口コメントも

スクリーンショット 2014-11-16 15.36.16

リーダになりたくない人=仕事をする気がない人。

2013年に、はっきとコメントしていますね。

「新しい価値をつくれるチームを牽引する能力」が、

今後は必要であると。

 

しかし、「私はリーダーに向いてない」…と感じる方も多いと思う。

 

そんな方々へ、齋藤孝さんは、

「そんな悩みはムダ。練習すればリーダーシップは発揮できる」と。

たしかに、おっしゃるとおり。

 

管理人も、リーダーに不向きでした。

 

しかし、なぜかリーダーになることが多く(笑)、

恥をかきながら、それなりに精進したもの。

 

いまでは、仕切った方がラクです。

 

現代の人は、「失敗=はずかしい」と思っているのかな?

 

齋藤孝さんの本を読んで、勇気を出して〜!
 

ますます忙しくなるのでは?

スクリーンショット 2014-11-16 15.37.33

2014年現在、「朝チャン!」でキャスターをつとめるなど、

活動の幅を広げています。

 

教授、執筆、芸能とお忙しいですよね…。

それだけ、人気者という証拠ですね。

 

体調には気をつけて!益々のご発展をお祈りしています。

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 増田セバスチャンの本名は?プロフィールは?お店も映画やってるって?!

増田セバスチャンの本名は?プロフィールは?お店も映画やってるって?!

スクリーンショット 2014-11-16 13.35.43

セバスチャンという名前がとても気になります。

実は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装も手がけるスゴイ人。

 

しかし、まだまだ謎が多い人物。

早速、調査してみましょう。

 

セバスチャンとは何者だ?!

スクリーンショット 2014-11-16 13.37.38

増田セバスチャン、1970年生まれ。千葉県出身。

アートディレクターとして活躍中。

 

専門学校はなぜか大阪を選択。しかし、馴染めずに東京へ。

このとき、芸術の分野に関わっていくことになります。

 

1995年に「6%DOKIDOKI」というショップをオープン。

 

そこに通いつめていた、きゃりーさんと出会い、

服飾のデザイン等を行っているそうです。

 

映画監督もやっている?!

スクリーンショット 2014-11-16 13.39.32

2014年からは、映画監督にも挑戦しています。

「くるみ割人形」という映画です。

 

約2分の映画告知はこちら


なんとも、不思議な世界観ですよね。

アーティストさんならではの、独特さがたまりません。

 

主題歌はやっぱり、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

声のキャストも、広末涼子さん、AKB板野さん、松坂桃李さんなど、

バラエティーに富んで豪華です。

 

2014年の11月29日に公開です。

 

増田セバスチャンの彼女は?結婚は?

スクリーンショット 2014-11-16 13.45.36

現在、未婚の増田セバスチャンさん。

 

彼女の噂もとくにないようです。

 

女性アーティストとの関わりも多いので、

そのうち噂も浮上してくるのでは?

[ad#co-1]

 

出版した書籍がやばい件


増田セバスチャンさんの書籍がすごい。

 

読み終わったときになんともいえない気分になります。

 

以下、Amazonレビューの抜粋です。

(中略、抜粋等しております。)

えーーーーーっ!て感じ。
これはちょっと凄い本…!

とにかく映画を見てるみたいに一気読みしました!
まさに「事実は小説より奇なり」。

将来子供を産むか漠然と考えている中学生位の女子から、
子供を作るか作らないか年齢的に決断を迫られている既婚女性まで読んで欲しいかも。

特に、第6章あたりからのカオス感がすごい。
どんどん巻き込まれて、パパパパパッと目の前が
切り替わって行くような、全ての点が線になるような。

 

これは、さくっと読めますよ。

自伝なのに、自分のことも客観的に捉えられる本です。
 

ここ4、5年に出会った書籍の中では1位です

少しずつ読むつもりが止まらなくて一気に読んでしまいました。

 

おすすめです。


 

今後の活動は?!

スクリーンショット 2014-11-16 13.48.34

今後はアーティストや監督等の活動を広げていくことでしょう。

ますますの活躍が楽しみですね。

応援しています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます