0 comments on 渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

俳優 渡辺徹さんの息子。渡辺裕太さん。

生まれながらにして素質十分な

彼の素顔に迫ります。

[ad#co-1]

優秀なDNAをひきついでいます

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

1989年生まれ。AB型。

武蔵野大学卒業。

 

高校生までは、

芸能界を嫌っていたそうです。

 

2011年に劇団を立ち上げ、

司会やMCとしても活躍中!

 

お父さんは有名な俳優、渡辺徹さん。

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

 

お母さんは、榊原郁恵さん。

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

かなりすごいDNAを持っているようですね。

ステキな浮気とは?

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

渡辺&榊原といえば、

おしどり夫婦として有名。

 

しかし、いっとき浮気騒動がありました。

 

まさか、あの2人にかぎって?

マスコミはそんな雰囲気になりましたね。

 

渡辺徹さんから浮気したそうなのですが、

謝罪もなかったとのこと。

 

激怒した榊原郁恵さんは、

お姉さんに電話。

 

すると、お姉さんがこんな意外なアドバイスを。

 

「自分がしてほしいことを先にするべきじゃない?

謝ってほしいなら、徹さんに謝ることがあるかもよ?」

 

ふつうなら、考えられない!となりそうですが、

なんと素直に謝ったそうです。

 

「あなた、ごめんなさい。
浮気させてしまったのは私に原因があるかも」

「そんなことない、俺が悪かった。ごめんなさい。」

 

こんな具合で仲直り。

 

お詫びの印として、

渡辺徹さんから高級車のプレゼントがあったとか。

 

すごくいい話しではありませんか?

榊原郁恵さんの心の広さと、

渡辺徹さんの素直な精神がステキです。

 

夫婦は、相手をおもうキモチが大切なのでしょうね。

 

紳士すぎる告白とは?

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

彼女の情報はありませんでしたが、

ある芸能人に告白したことがあるようです。

 

その相手は、元アイドリングの遠藤舞さん。

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

 

なんと、番組中に告白したそうです。

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

 

返答は…OK!

 

さらに、渡辺裕太さんからこんな一言。

「まだ2回しか会っていないので、
まずは複数人で食事にいきましょう」

し、紳士的すぎる…!

 

これは女性も大切にされていると感じて、

ますます好意を寄せることでしょうね。

 

素敵な恋愛をしてほしいですね。

 

実は、ヲタクだった?

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

 

渡辺裕太さんは、

かなりのアイドルオタクのようです笑。

 

以下、Twitterの引用。

渡辺裕太はアイドリング!!ヲタなのかw
アイドリング!!!握手会に参加する渡辺裕太(^_^;)))
渡辺裕太CD何枚勝ってんだよ
渡辺裕太、ガチオタじゃねーかww

ホンモノのようです。

 

気になる性格は?

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

情報がおおくありませんでしたが、

映像で判断すると、かなりまじめな方。

 

なんでも、親の力に頼りたくはないと、

自力でがんばっているようです。

 

その姿勢が、共感を生むのでしょうね。

 

頑張ってほしいです。

 

今後の活動は?

渡辺裕太の性格は?彼女いるの?アイドルおたくを告白?兄弟は?

とりいそぎ、彼女をつくっていただきたいですね。

 

遠藤舞さんとの、純愛して、

ますます活躍してほしいです!

 

応援していま〜す!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

宝塚から芸人に転身した仙堂花歩さん。

めずらしい経歴を持っている美しい女性。

彼女の真相に迫ります。

 

経歴がすごいのですよ!

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

仙堂花歩(せんどうかほ)さんは、1980年生まれ。B型。

 

宝塚音楽学校を首席で卒業し(!)

宝塚歌劇団に入団。

 

25歳のとき、「自分にないものに挑戦したい」と

なんと、よしもと新喜劇の企画合宿に参加。

[ad#co-1]

これがキッカケで、芸人デビュー。

 

行動力に脱帽です!すごい転身!

普通では考えられないことをやっていますね。

 

同期はあの方!転身の本音は?

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

同期は白羽ゆりさん。

白羽ゆり 結婚

白羽さんは、とある番組で、

仙堂花歩さんの吉本転身に対して、本音を聞かれていました。

 

そのとき白羽さんは、

以下のようにコメントしてます。

〜引用〜
「頑張っているんだなと感心します」

〜引用〜
「仙堂は当時同じ組になったこともありますが、すごく真面目な人でした」

同期からの信頼もあつい仙堂花歩さん。

かなりの思いがあって、芸人に転身されたようですね。

 

多彩な才能を発揮しています

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

27歳のとき、大阪にあるダンススタジオ「ACTRESS K」の主宰になっています。

 

あれ、芸人活動は?と感じますが、

様々な活動をしている器用さがすごいですよね。

 

宝塚受験コースや、ボイストレーニングコースなど、

幅広いジャンルで受講ができるようです。

 

マルチな才能を持っていますね〜。

 

胸がヤバいと噂になっているが。

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

ネット上で話題の仙堂花歩さんの胸。

かなり大きいのではないか?と噂されています。

 

しかし、写真の見せ方の問題もあるようで、

Dカップ、Eカップあたりではないかと言われています。

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

 

管理人の独断ですが、

Fカップ以上はあると思います!!!

(※根拠はありません)

 

それにしてもスタイルいいですよね。

さすが元タカラジェンヌです!

 

旦那さんは?彼氏は?

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

旦那さんは、アパヤンという方。↑

ん?なんだこの名前?と思いますが、

元お笑い芸人さんです。

 

同期の方は、 次長課長、ブラックマヨネーズさんです。

 

今は、放送作家として働いています。

吉本時代に仙堂花歩さんと出会ったようですね。

 

え?離婚しているの?

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

離婚ということが噂されていますが、

そんなことはないようです。

 

無事に第一子も出産していたようで

夫婦の仲も良いという噂もあります。

 

やさしそうな旦那さんですもんね。

 

末永くお幸せに!

 

今後の活動は?

仙堂花歩の旦那は?スタジオ主催?胸がでかい!元宝塚の吉本芸人?離婚?

セクシーさがいまだに健在の仙堂花歩さん。

今後も芸人で突き進むのでしょうか?

 

お茶の間を賑わせてほしいですね。

今後の発展をお祈りしております。

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 白羽ゆり結婚は?美人だが本名は?ピーターパンやお茶会までやっちゃう。

白羽ゆり結婚は?美人だが本名は?ピーターパンやお茶会までやっちゃう。

白羽ゆり

10年かかる道を4年でかけあがった、

元宝塚のトップスター。

美しい彼女の真相にせまります。

 

芸名が意外な付け方だった

白羽ゆり 結婚

1978年生まれ。福島県出身。A型。

元宝塚・雪組トップ娘役。

 

3姉妹の末っ子として生まれ、

姉の影響で宝塚に興味をもつように。

 

宝塚受験を決意し、東京にいる姉をたよりに、

週一で上京し歌の稽古をする。

 

芸名は三姉妹の頭文字で「ゆりな」にする予定が、

画数の縁起をかついで「ゆり」に変更。

 

有名なミュージカルにも出演

白羽ゆり 結婚

ミュージカル「ピーターパン」にも出演しましたね。

 

主要のキャストは以下のメンバーです。

 

ピーターパン:唯月ふうか

フック船長:大貫勇輔

ウエンディ:福田沙紀

 

白羽ゆりさんは、「タイガーリリー」役として登場。

インディアンの娘ですね。

スクリーンショット 2014-11-17 16.46.12

 

白羽ゆり 結婚

に、にあってる…!

 

タイガーリリーは、フック船長に誘拐されてしまいますよね。

ピーターパンの家を知りたいがために…。

 

しかしながら、かなり感動する!と話題でしたね。

いきたかった〜泣。

 

宝塚にはお茶会があるらしい

白羽ゆり お茶会

ファン達によるお茶会があるそうです。

 

舞台にあがったタカラジェンヌに、司会が質問。

ファン達はそれを見ながら、お茶を楽しみというもの。

 

これ、ファンにしたらたまらないですよね!!

ここまでやってくれるのは、さすが宝塚です!

 

ディナーショーに近いのかな?

もっと、他の芸能人もやったらいいのに。

 

気になる本名は?!

白羽ゆり結婚は?美人だが本名は?ピーターパンやお茶会までやっちゃう。

本名は、「戸浪由香(となみゆか)」です。

 

めずらしい苗字が目に留まるのか、

「となみ」という愛称で親しまれています。

 

結婚は彼氏は??!!

白羽ゆり結婚は?美人だが本名は?ピーターパンやお茶会までやっちゃう。

いまのところ、結婚しているという情報はありません。

彼氏の情報もありません。

 

2014年現在で35歳。

この美しさですから、すぐに結婚という流れでしょうか。

 

好きなタイプは「ぽっちゃりしている人」だそうで、

結婚会見には、かわいい旦那さんとの2ショットが見られるかも。

 

今後の活動は?

白羽ゆり結婚は?美人だが本名は?ピーターパンやお茶会までやっちゃう。

とは言いつつも、まだ浮いた話しがない白羽ゆりさん。

まだまだ女優として活躍していくのでしょう。

 

ますますの発展を応援しております!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on dj kooのテクニックは?頭はおかしい?バラエティで身長と歯が。結婚は? 

dj kooのテクニックは?頭はおかしい?バラエティで身長と歯が。結婚は? 

スクリーンショット 2014-11-17 14.56.14

元TRFのメンバーだった、dj kooさん。

 

最近、TVに出始めている彼ですが、

なにものなのでしょうか?

 

さっそく、調査しました。

 

TRFでは、ホントにすごかった…

スクリーンショット 2014-11-17 14.57.31

1961年生まれ。東京出身。

 

新宿のディスコでDJをつとめ、

1992年にTRFを結成。

 

なんと5作連続のミリオンセラー!

すごいですよね、100万枚ですよ。

 

有名な、EZ DO DANCE。なつかし〜。

今の時代じゃ、考えられませんね。

 

身長は?あれ…歯が?

スクリーンショット 2014-11-17 14.58.34

身長は170cmだそうです。

あれ、思ったより小さいな・・・?

 

また、こんな画像が有名になっていますよね。

スクリーンショット 2014-11-17 14.59.31

スクリーンショット 2014-11-17 14.59.39

あれ…?奥歯がないぞ?

よくよく見ると、なんだか溶けてしまっているような。

 

この年齢で、虫歯だけでここまでなるとは考えにくいです。

[ad#co-1]

噂によると、ミュージシャンだからこそなのか、

ク○リが原因ではないかと言われています。

 

ミリオンセラーを出す秘訣も、ク○リだったのでしょうか?

 

DJ KOOがおもしろすぎる件

スクリーンショット 2014-11-17 15.02.04

バラエティでは、頭がおかしいくらい

おもしろい!と大絶賛されていますね。

 

以下、番組をみた人のTwitterです。

DJ KOOさんが面白すぎてさんま御殿最後まで見てしまったwww今度こそお風呂!

DJ KOOさん面白すぎwww

DJ KOOは相変わらず面白いやん( ̄▽ ̄)

DJ KOO面白い(*≧∀≦*) てかこんな人だった!?

 

こちらは、番組出演の映像です。

ちょっと、挙動不審すぎません?!(約2分)


嫁はなにもの?知られざる私生活

スクリーンショット 2014-11-17 15.05.21

お嫁さんの名前は、正美さん。

4つ年齢が下なのに、かなりしっかりしているとか。

 

しっかり過ぎ?なのか、

サラリーマンでもないのにお小遣い3万円(笑)!

 

足りないときは、奥さんに請求するらしいのです。

 

う〜ん、さきほどの映像にもありましたが、

奥さんの影響もあってオドオドしているのかな?(笑)

 

あたたかい心をもつKOO。まさに家族愛。

スクリーンショット 2014-11-17 15.06.55

実は、超家族思いのDJ KOOさん。

 

なんと、娘さんの授業参観には必ず出席!

もうこれだけで、満点。

 

ですが、さらにスゴイことが。

 

なんと、、、

 

授業のノートまでとっているとか。

なんでも、娘がわからないと困るから、とのこと。

 

く〜やさしすぎる!

 

もしかして、本当に頭がやばい?

スクリーンショット 2014-11-17 15.08.57

頭がおかしいのでは?

とネットで噂されているDJ KOOさん。

 

さきほどの映像といい、歯といい、

やはり若い頃にク○リや、

たくさんのヤンチャが今に響いているのでしょうか?

 

当時は、イケイケでも、

カラダは大事にしないといけませんね。

 

今後の活躍は?

スクリーンショット 2014-11-17 15.10.24

CDが売れなくなってきたご時世。

ますますバラエティの出演も増えてくるでしょう。

おもしろい発言や動きを期待しています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 平愛梨は沖縄アクターズスクール?彼氏は?天然?メイクと性格は?

平愛梨は沖縄アクターズスクール?彼氏は?天然?メイクと性格は?

スクリーンショット 2014-11-17 12.43.51

かわいいで話題の平愛梨さん。

彼女の真相に迫ります。

 

 ブレイクのキッカケは・・?

スクリーンショット 2014-11-17 12.47.02

女優でタレントの平さん。

 

兵庫県明石市出身。O型。

身長が155cmとかなり小柄。

 

2008年の映画「20世紀少年」に、

ヒロイン役として登場。

 

スクリーンショット 2014-11-17 13.04.58

3000人の中から選抜され、

ようやく下積み時代を終了しましたね。

 

気になるメイクの方法って?

スクリーンショット 2014-11-17 12.50.14

平愛梨さんのメイクは、キレイだと女性から人気です。

眉間にアイシャドウで陰をつけるのがポイントだとか。



平愛梨さん風に仕上がりますよね。

 

う〜ん、美しい!

(管理人の個人的な感想です笑)

 

天然?わざと?気になる性格は?

スクリーンショット 2014-11-17 12.55.26

かなりの天然と噂されている平愛梨さん。

 

「私は天然じゃない!」と大胆発言をしたことで、

ネット上が騒然としました。

 

そんな平さんの、天然事例をご紹介します。

〜引用〜
友達と遊んで家に帰る途中、
突然平さんが「あっ、ボラギノール(痔の薬)買って帰ろう!」と言い、周りの友達は絶句。

続けて「お母さんが喜ぶから!あれ?きょう発売日じゃなかったっけ?」と発言。

ボラギノール×
ボジョレーヌーボ○

〜引用〜
暑くなってきたのでそうめんが食べたいと考えていた平。
だが、キッチンに立って気付けばなぜか豚肉の生姜焼きが完成していた。

ものすごく食べたかったのかな?

〜引用〜
「ツイッターって『つい言ったー』って意味だったんだー!!凄い!!」と、
間違った情報を信じて驚いた

ほほえましいよ。

〜引用〜
「32歳までに結婚したい」と公言しているが、
意中の人はまだ現れていない。理想の男性像は「特にタイプはない」

うん、応援してる!

 

なんだか、心温まりますね笑。

純粋に応援したくなります。

 

彼氏はだれだ?!

スクリーンショット 2014-11-17 13.00.22

一時、彼氏の噂がされていたのは、千葉涼平さん。

このかた、w-indsのメンバーです。

スクリーンショット 2014-11-17 13.02.08

車で送り迎えをしてもらっていたとか。

 

う〜ん、イケメンに送ってもらえるなんて、

素晴らしいこと限りないですよね。

 

きっと、車のなかでも

天然っぷりを発揮したたんだろうな〜。
 

出身スクールは、なんとあそこ!

スクリーンショット 2014-11-17 13.05.16

なんと、安室ちゃんに憧れて、

沖縄アクターズスクールに通っていたそう。

 

そのせいで、沖縄出身と騒がれていた時期も。

 

しかし、やはり天然なのか?

歌手になっていない…!

 

キッカケはともあれ

TVに出演する回数が増えていますから結果オーライ?

 

今後の活躍は?

スクリーンショット 2014-11-17 13.06.30

天然ではなく、ミスが多いだけと主張する彼女。

どちらにせよ、あたたく見守りたいですよね。

 

ますますの活躍を応援しています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます