0 comments on あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

2014年、ブレイクしそうな芸人のあばれる君。

劇団ひとりさんをおもわせる芸風をやる彼。

 

いったいなにもの?

 

さっそく、調査します!

[ad#co-1]

がんばった証を見せたら芸人になっていい

 

あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

1986年生まれ。A型。

福島県出身。

 

ピン芸人。179cm。

駒沢大学を卒業。

 

実は、お笑い芸人を目指す際に、

お父さんとすこしモメたとか。

 

そのとき、「がんばっている姿をみせたらなってもいい」

と許可をもらった、あばれるくん。

 

なんと、中学高・高校の社会科教員免許を取得!

 

これで、ようやくお笑い芸人の道へ。

 

芸人の前は、なんと○○

あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

 

お笑い芸人の前は、

なんとフリースタイルのラッパーだったそうです!

 

フリースタイルラップでいえば、

鎮座ドープネスさんが有名ですよね。

あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

 

モード学園のCM歌っていた方ですね。

 

ちなみに、これが本場のフリースタイル!

全部、即興なんてすごすぎる!!

(鎮座ドープネスさんは青い服。)


 

とある大会の決勝戦です。

いや〜鳥肌もの。。

 

 

ちなみに、あばれる君は、

ラップバトル中に泣いてしまったそう。。

 

それ以後、ラップは封印したそうです。

 

そりゃ、泣くよ〜。わかる、わかる。

びびったら、言葉でないよね〜。。

 

って、ラップやってんじゃん!(笑)

 

定番のネタは、やっぱり笑えますね〜

あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

あばれる君の漫才ネタは、

アツイ演技で有名ですよね。

 

いつも、お客さんに謝る設定です(笑)

 

とくに、レストランネタは最高ですな。

わらう、わらう。


 

2014年は、一気にブレイクしてほしいですね。

 

嫁がバツグンにきれい!

あばれる君のお嫁さんは、この方。

あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

 

なんと、高校2年生から付き合っていたそうです!

 

そもそも、なぜまだ売れていない芸人と結婚したのか?

それは、「この人ならいける!」と思ったからだそうです。

 

こ、これは。

素晴らしい女性です。

 

せっかくなので、インタビューを引用します。

〜引用〜

嫁さん「彼の月給が9万円くらいになったんで、もう今しか無いと思って。彼が結婚する気になってくれたので、ここ逃したら、もうないと思って」

 

「月収9万円で不安は?」という質問に対してもゆかさんは「私が働けばどうにかなるので」と発言。

 

さらに「私は彼のことしか好きになれない。彼も私の事ずっと好きでいてくれた」とし、

 

「いっぱい文句も言われるけど、全然後悔していません」

 

「ずっと、芸人になるという夢を、高校の時から語っていた人が、今こうやって着々と夢を叶えて、夢を一緒に見れることが楽しい」

 

「このインタビューも、まるで夢みたい。すごい楽しいです」

などと話していました。

 

いや〜ほんと売れてほしいです。

こういう夫婦って、ほんとにうまくいくと思います。

 

チャレンジする旦那さんを理解できる女性って、

そんなに多くありませんから。

 

これは、応援するしかありません。

 

この記事がたくさんの人に届来ますように!

今後の活動は?

あばれる君のネタと曲は?元ラッパー?レストランが最高!嫁が…。

もちろん、目指してほしいのは、

大ブレイクでしょう!

 

劇団ひとりさんみたいに、

マルチな活動をしていただきたいですね!

 

ほんと、応援しています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

お笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁さん。

 

独特なスタイルで、

ホントにおもしろいコンビです。

 

最近は、コントやっているのかな?

真相に迫りました。

[ad#co-1]

センスあるコントは、2人のケミストリー

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

1973年生まれ。B型。

埼玉県出身。

 

多摩美術大学卒業。

大学では、版画を専攻していたそう。

 

在学中に、相方の小林賢太郎さんと出会いコンビ結成。

相方をとても尊敬しています。

 

実は、小林さんが望んでいる演技ができずに、

ひどく落ち込んでいたとか。

 

そんなことないと思うけどな〜。

 

ちなみに、当時すごく好きだったネタ。


見過ぎてしまって爆笑はないにせよ、

ラーメンズのセンスはすごいと思います。

 

キョギフ大統領の貴重な産卵シーンって…(笑)

 

ほんと、芸人さんの発想はすごいですよね〜。

意外な経歴が・・・

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

2010年には、

地元の宮代町の「外交官」に就任しています。

 

任期は一年だったらしいですが、

すごくないですか。

 

国家公務員の時代があったとは。。

 

ズバ抜けた才能が行列をつくる?

さらに、こんな才能が。

 

neverまとめから引用

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?
炎天剣・ギリギリ君
顔が縦に真っ二つに割れて、中にガリガリ君が入ってる

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?
蟹ボーイ
中にはゲームボーイ!

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?
サイフォン
iPhoneケースになっている

 

げ!なんだこれ!

 

実は、手作りの作品!

しかも粘度です!

 

彫刻家や芸術家の顔も持つのですね!

 

個展にて彫刻中。

サイフォン iPhoneケースになっている

 

いや〜これはいったい、

いくらで売れるのでしょうか?

 

って、そこじゃないか^^;

さすが、芸術大学出身ですね。

 

ちなみに、相方の小林賢太郎さんは、

演出家でもあり、プロマジシャンだとか。

 

いったい、何者なんだ!ラーメンズ!

結婚は?子供は?

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

↑嫁さんの「村山ゆき」さん。

 

元モデルさんだそうですよ。

キレイな方です。

 

しかし、ネット上の噂によると、

性格はかなりキツいようです。。

 

モデル時代。ファンからの声援に、

ぶすっとして無視したとか?!

 

さらに、インタビュー中。

じっとしていない子供を平気でひっぱたくとか。

 

見た目によらず、

なかなかクセのある方、かもしれませんね。

 

しかし、あくまで噂です。

 

本当のところは、わかりませんから、

あくまで情報のひとつして、うけとってくださいね。

 

こんな楽しそうな家族です。

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

 

学生のころ、いじめられていた片桐仁さん。

 

こんなにいい家庭をもって、

人生逆転って感じですかね〜!

 

ちなみに、片桐はいりさんとは、

兄弟でもなんでもありません!

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

 

今後の活動は?

片桐仁は結婚してる?妻は?息子は?個展が好評!片桐はいりとの関係は?

 

個人的な思いとしては、

ラーメンズを再開してほしいです。

 

爆笑オンエアバトルという、

深夜番組をがんばって見ていたくらいですから。。

 

そのほか、芸術や芸能など、

さまざまな活躍を見せてほしいです!

 

今後の活躍も応援しています。

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

渋くてセクシーな顔立ちですが、

意外な一面があるって知っていましたか?

そんな彼の素顔に迫ります。

[ad#co-1]

俳優をやる前は、なんと○○でナンバーワン!

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

1973年生まれ。俳優。AB型。

 

東京都足立区出身。

オスカープロモーション所属。

 

青山学院大学を卒業。

 

身長は186cm!

 

ひょ〜身長でかい!

と思いきや当然のこと。

 

なぜなら、11年間もモデルをやっていたのです!

 

ファッション雑誌はもちろん、

なんとパリやニューヨークでショーにも出演。

 

日本人男性モデルでは、NO.1だそうです。

 

すごい実績の持ち主ですね!

 

ドラマデビューは華やかな役から

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

2006年から俳優としての道をスタート。

33歳の時ですね。

 

ドラマ「夢で逢いましょう」で、デビュー。

いきなり、IT系の社長役です…!

 

2006年といえば、

ホリエモンが逮捕された年です。

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

そのほか、mixiが全盛期だったころ。

 

「IT系社長=若い」、というイメージに、

33歳だった前川泰之さんは、ぴったりだったのかも。

 

お父さんのうわさが絶えない?!

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

ネットで検索すると、

なぜか「前川泰之 父 韓国」と出てきます。

キャビスパEX ぶっちゃけ口コミブログ
ゾゾニュース

球速アップへの道

激安印鑑.JP

サイト売買

勝って稼ぐための麻雀上達方法

また、前川清さんが父親?

なんて、噂も。

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

 

どうやら、どれもウソのようです。

 

詳細はネットでは収集できませんが、

だれかの推測のようですね。

 

それにしても、

お父さんの顔みてみたいですよね〜。

 

ステキな奥さんと子宝にも恵まれて

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

 

↑妻の政井マヤさん

 

同僚の西岡孝洋アナと

“路上キス”が激写されたことも。

 

(↓西岡アナ)

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

 

 

またお母さんは日本人ですが、

お父さんは、なんとメキシコ人!

 

たしかに顔立ちはしっかりしていますよね。

しかし、2歳のころにご両親を亡くされています…。

 

兵庫県育ち、ラテン系のDNAのせいか、

超天然だそうです!

 

・下仁田ネギを「下ねたネギ」

・レトルト麻婆豆腐を、食べ終わるまでカレーと信じていた。

 

なんとも愉快な女性のようです!

 

子供もいるそうで、

家庭に恵まれていますね!

 

意外な趣味をもっている・・・!

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

じつは、大の釣り好きだそうです。

 

釣り番組「釣り百景」に出演するなど、

腕はホンモノのようで。

 

それはそのはず。

 

仕事の合間をぬって、

頻繁に釣りをしているとか。

 

そりゃ、こんな笑顔になります。

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

いい笑顔だな〜!

 

こういう表情ができる大人って、

なんだか、かっこいいですね。

 

今後の活動は?

前川泰之は釣りマニア?プロフィールは?子供と妻は?夫婦でCMに!父親は?

ドラマや映画など、

幅広い活動を見せている前川泰之さん。

 

夫婦円満、家族円満で、

楽しそうな姿をみせてほしいです!

 

大好きな釣りで、

自分の番組もってくれないかな〜。
(※管理人の勝手な希望です。)

 

ますますのご活躍を応援しています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

実は歌手もやっていたって知っていますか?

まだまだ若い、岡田浩暉(おかだこうき)さん。

 

いろいろな顔をもつ、

彼をさぐってみました!

 

歌手になりたいサラリーマンだった?

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

1965年生まれ。O型。群馬県出身。

1991年、26歳のときにデビューしています。

 

それまで、サラリーマンやっていたそうですよ!

 

To Be Continuedというバンドで、

ボーカルをつとめていました。

 

デビュー作は、「君がいたから」

なんとも、ロマンチックなタイトル。。

 

しかし、多くがランキング圏外。。

 

有名な曲はこちらでしょう。

「君だけを見ていた」



ドラマ「もしも願いが叶うなら」の主題歌ですね。

 

ミュージシャンはあきらめた…

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

To Be Continuedは、

9年間の道のりを経て、活動休止しています。

 

その間に、

「もしも願いが叶うなら」

「ナースのお仕事」

「spec」

などに出演。

 

俳優としての、ステップを歩みはじめます。

 

名脇役として作品にスパイスを

c

映画にも出演しています。

有名なところでは、

SPECではないでしょうか。

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

 

捜査班の3人組のひとり、

馬場香(ばばかおる)役として登場しています。

 

この役は、インテリで神経質、、

なのにいい加減。

 

お調子ものって感じですね^^;

 

ちなみに、捜査班3人組の名字をならべると

馬・鹿・猪」となります。

 

主人公の当麻には

「ばかいのしし」や「ざこきゃら」と呼ばれていますね。

 

ついに、がんばれ!と言いたくなる

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

ナースのお仕事では、

研修医の「水島龍太郎」役で出演。

 

血をみると倒れてしまう、

なんともなさけない医者のたまご。

 

主人公の「朝倉いずみ」と付き合うが、

プロポーズしてふられてしまう・・・。

 

く〜。

 

こういう人って、

応援したくなりますよね…!

 

昼に見せる顔も、また一興

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

数多くの昼ドラに出演しています。

 

感情の表現がはげしい昼ドラでは、

以下のことに気をつけているそう。

 

〜引用〜
“ちょっと不自然なんじゃないの”っていう感じは、演者としてあるんですけど、感情の起伏や恋愛関係も濃厚に出していくのが昼ドラの魅力。見てくださってる奥様がたが、疑似恋愛できるくらいの濃さを出したいと思っています。

 

たしかに、昼ドラって

やりすぎ感はありますよね(笑)

 

そこがいいんでしょうけど、

役者さんって、あえてやっているんですね〜。

 

結婚は?彼女は?

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

実は、未婚です!

 

そのほか、特に彼女などの噂がありません。。

 

こんなに爽やかなら、

モテるはずなのに、おかしいですね。

 

まさか・・・。

 

いやいや、やめておこう。

 

今後の活動は?

岡田浩暉の結婚は?ドラマと彼女は?玉森と似てる?歌とスペックは?

バラエティにも進出する予感がする岡田さん。

歌手にもどることはないのかな?

 

ますますのご活躍を、応援しています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

0 comments on 橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

日本エレキテル連合の、

白いメイクの橋本小雪さん。

 

「だめよ〜だめだめ」は有名ですよね。

 

そのメイクの下に隠された素顔は?

彼女の真相に迫ります。

[ad#co-1]

子宝にめぐまれた一家にうまれる

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

1984年生まれ。A型。兵庫県出身。

 

なんとツッコミ担当だそうです!

 

橋本小雪さんのほうが

ボケっぽい感じしますけどね^^;

 

4人兄弟の次女。家族多いですね〜。

他の兄弟も芸人さんやるんでしょうか。

 

あれ?ちょっと○○?

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

出身校は、京都橘大学。

 

大学出身だが、

実は、ちょっと天然だとか。

 

例えば、こんな発言があったそうです。

「皇居」を「こうい」と読んだ。

「日露戦争はどことどこが戦ったの?」

「イギリスの首都はパリ。」

「冷蔵庫の冷凍室を開けようと思っていたのに冷蔵室を開けていた。」

 

平愛梨さんといい勝負かも(笑)

スクリーンショット 2014-11-17 12.47.02

 

じつは美人だった?!

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

いつも白いメイクの橋本小雪さん。

素顔、気になりますよね〜。

 

こんな感じです↓

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

あれ?キレイではありませんか?

 

ネット上ではなぜか、

イケメンと騒がれていますが(笑)

 

個人的には、ステキな女性だと思います。

 

ほかにも、いろんな素顔がありますね。

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

 

スクリーンショット 2014-11-18 9.58.41

 

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

 

ちなみに、彼女たちの小道具や衣装は

全部で500点以上あるみたいです…!

 

その買い物や保管倉庫などで

借金をしていたそうな。

 

すごい。

 

売れるまえから、カラダはってますね。

 

こういうプロ魂があるから、

売れるのでしょうね。

 

有名なフレーズは○○でうまれた

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

「だめよ〜だめだめ」

 

これ、どうやって生まれたか

気になりませんか?

 

なんと、意外なことがキッカケでした…

 

2人でファミレスで、

ネタを考えているとき。

 

近くの席の70代男性が、

50代女性を必死にくどいていたとか。

 

「温泉にいっしょにいこうよ〜」

「だめよ〜だめだめ」

 

これが、ずっと繰り返していたそう。

 

そりゃ、ネタにしますわ(笑)

 

実家がすごいんです!

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

なんと実家は、旅館を経営!

 

じゃらんネットで評価が4.8という、

かなり良質な旅館です。

 

民宿 はし本

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

民宿?と疑うほどですね。

 

口コミ引用

クチコミの評判以上の食事、ホスビタリティーですね。朝のお餅もグッド。

とにかく素晴らしいお宿でした。食事も食べきれないほどたくさんの種類で、建物や室内、ふろもきれいでした。

民宿のイメージが変わりました。豪華の一言です。料理の方もボリュームがあり、また我々の希望を聞いてくれて満足です。

 

これは、いってみたいですね!

民宿 はし本

 

今後の活動は?

橋本小雪の出身地は?出身高は?すっぴんは?ダンスと性格、身長は?

2014年の流行語大賞を狙っているとのこと。

ぜひ、獲得していただきたい!

 

2015年も、ちがう一面をみせて、

ステップアップしてほしいです。

 

今後の活躍を応援しています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます